バレイアSC最新情報 テクニカルスクール 忍者ブログ
[9]  [7]  [6]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレイアサッカークラブ 

テクニカルスクール開校

2010年6月スタート

クラブ生は無料

クラブ生外(スクール登録を行って下さい。)
・登録費、設備費1000円(年間)
・スクール1回の参加300円
・チケット10枚組で3000円

※スクール登録、申込書に記入され提出して下さい。
・書類関係はスタッフ・田上までお願い致します。


※チケット販売はバレイア・田上までお求め下さい。
また、チケットを忘れてこられた方は1回分のスクール代を渡して下さい。

無料体験の方は初回のみ、体験を受けることが出来ます。
是非、体験して見て下さい。



目  的:①個人スキルの向上、特にボール扱いを高める
     ②地域とのネットワークづくり
     ③地域のレベルアップを高め、活性化を図る

練 習 日:毎週木曜日 19:40~21:10(90分)
 ※祝日はお休みになります。また、スタッフの都合によりお休みをする日があります。月終わりに来月のスケジュールを載せます。ご確認ください。

会  場:玉名郡長洲町バレイアグランド(R501やすらぎ斎場前)

参加資格:小学3年生~中学3年生まで
※クラブに所属している方でも参加は可能です。クラブの監督・代表者に必ず承諾を得てから来てください。承諾がない方は参加できません。
※参加されるからは必ず、バレイアスタッフ・田上にご連絡して来て下さい。

<バレイア・テクニカルスクールの考え>
基礎を習得し、その上に一人ひとりの個性をアイデアやプレーに活かせる選手。基本技術という土台があって初めて個々の個性が選手としての宝物になるのだと思います。基礎は、個性を効果的に発揮させるためのもので、とても重要だと考えています。良い模範(デモンストレーション)を見せることのできる指導スタッフを中心に、速さよりも正しい判断・フォームなどを優先しながら、ゆっくりとサッカーの基本技術やエクササイズを身につけることを第一にカリキュラムの作成を行います。また、ミニゲームを主体に実戦形式の練習を多く設定し、楽しみながら実戦の中で活かされる判断・技術・個性を重要視し、しっかりした基本の上に選手一人ひとりの個性がプレーに反映されることを目的に指導しています。基礎から応用まで正確な技術の習得を目指し、模倣から入り実際やってみて覚えることをポイントにおき学んでいきます。また、「教えすぎること」に注意し、子供の発想・想像力を重視し、「強制」ではなく「アドバイス」として与え、のびのびとしたプレーや潜在能力のレベルアップに繋げます。
※テクニカルスクールの件に関してはバレイアスタッフ・田上までご連絡下さい。



バレイアサッカークラブ    
スクールマスター 田上 辰徳(たのうえ たつのり)
〒869-0105 熊本県玉名郡長洲町清源寺418-1
TEL/FAX (0968)78-6301
 携帯  090-7983-0246
PR
忍者ブログ [PR]